OfficialSite
・メタルギアライジング
みんな思うところはあるだろうけど、俺はMGS4よりもおもしろかった
visual01



ペルソナ   


・ペルソナはメガテンのスピンオフだったと聞いたからそれだな
411170eddc4cdd7003cdfdcb5f9c89cb



・ペルソナとファイナルファンタジータクティクスが浮かぶ
マリオRPGもカウントするならそれも


・FFTが俺も最初に思った、後はメガテンのスピンオフのデビルサバイバーがおもしろい
18cdb4061e570b77c141008fddebc1a3717d3447


・俺もメタルギアライジングだったが最初にでてたからタッチカービィだな


・メガテンifこれがペルソナの基だからペルソナ0だな


・メインシリーズがなにか分からないがメイドインワリオは本当におもしろい


・バイオのスピンオフだった鬼武者とデビルメイクライだな
gcmatome



・ロックマンXかな オリジナルのどれよりも好きだ


・ロックマンエグゼはとてもいいゲームだった、ロックマンとXと違ってとても楽しかった


・Fallout New Vegasはスピンオフに入るのか?(それとも3がスピンオフかな?)


・逆転検事もスピンオフか?逆転裁判2と同じくらい良かった


・Call of Juarez  ベストガンスリンガーゲームだけでなく、過去5年間のFPSとして最高のゲームの1つ



Doaxbvbox