entry_img_1854
 

・oh god この始まり方はとても感動的だ


・MGSレガシーコレクションを発売してくれ、PS4/Xboxoneに


・注意しろ!2:50くらいにネタバレがある、TPPにとって重要なネタバレかもしれない


・このトレーラーを見ると小島監督のMGSはもう終わりなんだと思ってしまう


・ありがとう神よ、できればネタバレはだして欲しくなかったが


・デフォルトでネタバレが、でも俺は一層楽しみになった


・まて、これは小島自身が編集したトレーラーだから、多分俺たちを騙しているんだよ


・今回のメタルギアはち○こキャノンをもっているぞ


・なんてことだ、ビッグボスが○○○だったなんて


・ネタバレがわかったぞ、メタルギアは実はオービタルフレームだったんだな


・みんなネタバレ言うからトレーラー見るのが怖くなってしまった、もう発売まで待つわ


・これを見てしまって後悔している、もしかしたらこれを見越してトレーラーを作ったのかもしれないが


・トレーラーを見てしまうべきかそうでないか
larrydavid2
 

・俺は何がネタバレかわからなかったんだが 


 
メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02






メタルギアソリッドV ファントムペイン
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02