ダウンロード
・TGSサイトから漏れたリスト

学園都市アスタリスク(PSV)
クローズ burning edge
巨影都市グランゼーラ
ガールフレンド(仮)(PSV)
アイドルマスターマストソングス
アイドルマスター(PS4)
仮面ライダーバトライドウォー創生
サモンナイト6
ガンダムエクストリームVSフォース
太鼓の達人 集めて友達大作戦(WiiU) 


・PS4にアイマスが遂にきた!yes!


・なんだって?興味のあるタイトルが何もない 


・鉄拳Xストリートファイターはどこにいったんだ


・Vitaのアイマスゲームは音ゲーらしい


・ドラゴンボールゼノバースの続編を望んでいたが無いようだな


・バーサスシリーズはまた新しいシリーズがでるのか

 
・EXVSフォースが出るということは家庭用にマキブを期待していいんだな
PS4にでたら俺のアケコンが対応していないのが痛い


・巨影都市グランゼーラは開発チームが絶体絶命都市と同じらしいがそれに匹敵するくらい面白ければいいな 


・俺はまだ.hackプロジェクトを待ち続けているぞ


・New仮面ライダーゲームは期待できる、勿論ゴーストも入っているよな?


・ソウルキャリバーがないな、だから今年のバンナムは見るものは何もない


・マジか!リークだと?
OMldyij
 

・無双以外の仮面ライダーのゲームを作ってほしいな


・ガンダムバーサスシリーズはVitaにでないのかな、PSPみたいに携帯機でやりたい


・俺は信じないぞ、ソウルキャリバーも.hackもないなんて


・今年もエースコンバット新作は無しか…



スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)
バンダイナムコエンターテインメント
2015-08-20

 
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定) 付
バンダイナムコエンターテインメント
2016-02-04