pos_black
・俺はハードでも問題はなかったんだがMGSV:グラウンド・ゼロスのスレでみんな難しさに頭抱えていたのを見た
だから俺はみんなに聞きたいゲームを始める時の難易度の選択を


・俺はFPSをプレイする時は最高難易度だが、100時間はかかるRPGならノーマルをよく選ぶな


・俺はノーマルだな、ほとんどの人が選び、開発者が想定してつくったのはノーマルだからな


・どんな難易度でも俺がイライラすることなく遊べる難易度を選ぶ、ハードとノーマル、イージーだろうが


・高難易度を選ぶのはゲームを一通りやってからだな


・その日の状態によって左右されるな、リスタートしたくないときはノーマルを選ぶ


・俺はトロフィーの関係で高難易度を選ぶことが多いな


・難しすぎない限り、難易度高めでいくな、古いゲームはハードにすると難しすぎる


・世界樹の迷宮でエキスパートにして死ぬほどhageてしまったから、世界樹の迷宮に関してはノーマルだな
世界樹2は本当に名作


・なぜハードを選ぶか?最近のゲームの難易度はノーマルでもイージーに近いからな
最後にノーマルを選んだのはNinja Gaidenだな


・俺はいつもノーマルだな、開発者が想定していてゲームにあまり時間が取れないという両方の理由からノーマルだ


・ハードなんてyoutubeのプレイ動画でしか見たことないな



 
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-11-06







メタルギアソリッドV ファントムペイン
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02