empty-wallet
・今年は久しぶりにサイフが心配になるほど多くの欲しいゲームがありすぎた

MGSV
マリオメーカー
Talons Princople
ゼノブレイドクロス
スターフォックスZERO
零~濡鴉の巫女~
ゼルダの伝説トライフォース3
ゼルダ無双(3DS) 
トータル430ドル


・メタルギアソリッド5,マリオメーカー,ゼノブレイドクロス
しかし2016年はHorizon,ディビジョン,FFXV,DQ11,KH3,SO5などがあるためサイフは恐れている


・いくつかのバーゲンセールのPS4ソフト
トータル60$


・今年はMGSV,Halo5,ADR1FT(PS4)だけだな
ADR1FT_07
 

・ここまでFallout4がないとか正気かよ
asdd



・ギアーズ、MGSV、Halo5,ペルソナ5
ベータが面白かったらCoDも


・今年は本当に豪華な年になりそうだな
MGSV.ギアーズ、Until dawn,Fallout4,トゥームレイダー,スターウォーズバトルフロント、No Mans Sky
バトルフロントのせいで新しいグラフィックカードが必要になるから想像もしたくないな


・今年はゲームが多すぎるから泣く泣く購入回避したゲームがたくさんある


・挙げられてないのだとMADMAX,レインボーシックスベガス,デスティニーDLCだな
彼女にも時間と金を使うからどうなるか…


・バトルフロントとFallout4はもう金を払ったNo Mans Skyが今年にくるならそれも買う
ペルソナ5は今年にくると明言されているから必ず買う
2800465-feature_persona5impressions_20150205v2gs


・Forza6をもう予約したから本当に欲しい物はもう揃った


・このスレをみていたら他に買うものを2~3個発見した


・俺のPCがポンコツでなければ買いたいゲーム沢山あったのに


・まだPS4もXboxoneもない俺は買う物が何もない

 
Fallout 4
Bethesda Softworks Inc.
2015-12-31







メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02