Logo-Leaks_07-27-15_001

http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20150805123/ 
002
003
005
 dq-s-5
dq-s-1
dq-s-3 


・すぐにでもプレイしたい


・とてもいい、thanksアンリアルエンジン


・Very nice 数少ないPS4のターン制RPGが現れた


・リップスのグラフィックがいい
 俺はドラクエプレイしたことがないが興味がでてきた  


・このデザインがドラクエにとても合っているように思えるな


・とてもいいが、ローカライズする予定がこない限り興奮できない T-T


・このスクリーンショットはすごいな、DQ8に匹敵するぐらい面白そうだ


・影によってキャラクターモデルがより良くなっているな、2枚目の町の画像をみるとAgnis Philosophyを思い出す


・アメリカにも発売してくれ、日本だけに置いておくのは余りにも酷だ


・後ろにもドラキーが見えるな、ということはシームレスバトル確定でいいんだよな?


・ドラクエをプレイしたことがないが、鳥山の絵が好きだから欲しくなる


・これとビルダーズはなかなかいいな、主人公のデザインは心が揺れなかったが :(


・両方のプラットフォームもいいな、同じゲームだが2つ欲しくなる


・誠にありがとう堀井さん!(日本語)