45108_1_1

・クール :)
http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2015/08/06 
無題


・レベルキャップがないのはいいな、FO3と同じで20が限界と思っていた


・レベルキャップ無しが良いのか判らないがエピローグをプレイできるのは素晴らしい


・skyrimと同じようになったのか、そっちの方が色んなperkをとれるからいいな


・メインストーリー後のクエストがあると最高なんだけど、レベルキャップは結局あったらmodで消してたからOK


・良いことだがレベルが上がると敵も強くなるというのは止めてほしい


・modで遊ぶのに夢中になってFO3とNVもメインストーリーを終わらすのを忘れていた


・ラストバトルが終わると最後のセーブデータに飛ばされるのは好きじゃなかったから良かった
 エピローグでは歩き回って人々の反応を見るのが楽しかった


・どんなレベルでもデスクロー相手にはすぐ死ぬように調整してくれ


・俺はNVのようなエンディングが好き、こっちも不満はないが


・skyrimでは大きな変化がなかったから、エンディング後はルートによって世界に何か変化があることを願う



ウィッチャー3 ワイルドハント
スパイク・チュンソフト
2015-05-21


 
サイコブレイク
ベセスダ・ソフトワークス
2014-10-23