rocket-league-gegner-explodieren_5d6ddc13
WeIJ4l1 

・450万がPS4でsteamが50万ダウンロードされている


 



・当然だな、俺はこれにハマっているから支持するしもっとアップデートして欲しい


・これは間違いなくゲームの柱の一つだ、今も楽しんでいる


・おめでとう!これは2015年のベストゲームの1つだと思う


・PSplusでやってたがお金を払ってもいいゲームだな 、偉大なバカゲー


・かなりプレイしたな、それだけいいゲームだ
将来無料PSplusプロモーションとして成功するといいな


・おめでとう、実際にプレイして楽しかった
ジャンプとかにはコツがいるから注意な


・Xboxoneにも出してくれないかな、頼むよMS


・俺の現時点でのGOTYだな、オンライン人口を思えば数百万のダウンロードは当然だな


・過去数年間でも上位に入る、拡張パックがでたら絶対に買う


・まだやったことなくて興味があるならオススメする、後悔はしないだろう


・今までプレイしたレーシングゲームで一番好きだ、インディーゲームに感謝だ


・今、遊べるオンラインマルチゲームで1番だとおもっている
 昨日も100kのプレイヤーと遊んでいたことはとても驚くべきことだ


・最近スプラトゥーンとこればかりやってるな


・途方もなく楽しい、今のゲームにはこんな古き良き創造的なゲームを必要としている



PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-06-29