6bfdec55

http://www.ign.com/articles/2015/07/24 
IGNのインタビューによるとデルトロと小島はまだ何か新しいプロジェクトをしようとしている
ただしサイレントヒルではない 


・この金を誰に払えばいいんだ?


・>サイレントヒルではない
 そうなのか、残念だ


・ 
5e9c9232870edf49ac98cdd8ba09a7d1 


・また一緒にゲームをつくってくれ!サイレントヒルは本当に期待していた


・これは名前をうるさい山に変更して新しくつくるつもりだな


・小島がパシフィックリム2に関わるのか


・キックスターターで開発金を集めるのか?


・ゲームとは言ってないな、多分映画…


・E3 2016のソニーカンファレンスでキックスターターが発表されるな


・ゲームつくるなら資金面で支援してくれる人を見つけるのが困難だろうな
 

・デルトロと一緒ならホラーになると確信できる 


・MSが独占のために数十億は払うな


・パシフィックリムにジェフティが参戦してしまうのか


・映画でもゲームでも俺は期待している


・小島はゲームよりも映画をつくりたいと思っているからゲームはないんじゃないかな



etg9jrC
 

・彼らはゲームをつくっているんだと願いたい


 
パシフィック・リム [Blu-ray]
チャーリー・ハナム
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2014-07-09






メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02