call-of-duty-4-modern-warfare-6
・みんな欲しいと思っている?俺の持っているPS4にきてほしい
 今でも最高傑作のCoDだと思っている、リマスターだから大幅なグラフィックの向上を望む


・いや、World at Warのほうがいい どちらかと言えばこっちの方がリマスターされるべきだ


・同意する、発売するなら今すぐにでも60ドルをすぐにチャージする
PS4で最高のマルチプレイができるCoDを遊びたい


・もしかしたら10周年のときに発表するかもしれない
たまにプレイするが、ハッカーに遭遇すると萎える


・古代戦のWaWと現代戦のCoD4を望む


・普通の動き、普通の武器そしてトーンダウンしたキルストリークのCoDにもどらないかな


・もし発売したら今までのCoDが間違っていたことを認めてしまうからないだろう


・CoD2をリメイクしてくれたほうが嬉しい


・Xboxoneの後方互換性によって達成されるかもしれない、多分グラフィックも向上するだろう


・ただジャガーノートと動力を止めろは消してくれ


・MW123,BO12のシングルプレイが全て入ったコレクションパックがやりたい、絶対ないけどね


・クレイジーアクティビジョンは新しいCoDの人口とシーズンパスを減らしたくないからそんな事をする必要がない


・俺はPCで今でもやっているよ、みんなもやろう


・steamに行ってこい、1080p/60fpsが低スペックでも動くぞ


・俺たちは普通のCoDに戻って欲しいだけなんだよ