ダウンロード (1)
 iOS/Android端末対応アプリケーション『ポケとる スマホ版』が2015年夏に登場するよ。
それに先駆け、本作のクローズドβ(ベータ)テストバージョンを、明日6月30日(火)より、先着1万名様を対象に、国内Google Playにて無料配信を開始。
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/06/150629_gm01.html





・始まったか


・本当に終わりの始まり :p


・予想してみる、次はポケモンスクランブルだな


・スマホでお金儲けに走ることになるのか


・最終的にみんなスマホゲームに走ることを予期している


・こんな感じのスマホゲームたくさん見たな


・3DSよりかはスマホでやりたかったから俺にとって良いニュースだ
次はメイドインワリオとリズム天国をたのむ


・俺はもう3DSでゲームする気がないから、スマホでポケモンだしてもいいぞ


・これは億ぐらいダウンロードされる、日本で


・日本では特別に1万人先着でベータテストがあるらしいぞ


・Windows phoneの俺泣く、真面目にゲームを見た瞬間にわかってたことだが


・Pay to Winはゴミだ、全ての中で最低の努力だ


・↑ でもそれが成功のために必要なんだよなぁ


・スマホ版ポケモンカードゲームだったら絶対にやってた