1433829053156
・今翻訳してあとで上げなおす、発売は日本で7月9日

 


・俺が気になるのはいつNAにくるのかそれだけだ :p


・↑
Never!
 

・逆転裁判シリーズ大好き、指をクロスさせてこちらに来ることを祈っている


・絶対に必要だ
最近、このゲームのPVやゲームプレイばかり見ている


・カプコンがこれをGamescomeでこっちに発売してくれることを信じている
Gamescome ドイツで行われるE3のようなゲームイベント


・翻訳に時間がかかるゲームだからなぁ、いつになるか


・↑ Dual Destiniesはそんなにかからないといった、3ヶ月遅れと聞いた

 
・日本からの留学になってたけど、こっちではアメリカからの留学になるのかな 


・これシャーロックホームズの著作権はどうなっているのかな


・↑ ホームズはもうパブリックドメインだったから、問題ないはずだ


・ホームズとワトソンの描写がまだすきじゃないが、間違いなく心を震わられるのだろう


・新システムは本当に楽しみにしている


・まさか机の上に足を上げるとは、もう検察官として見れない :D
xuq7tqI
 

・5は3ヶ月遅れだったからこれもすぐに出して欲しい