BFHL_Screenshot_1
・教えてくれ


・CSGO
csgo


・子供はCoD、XboxはHalo、PSとPCユーザーはなにをやっているかわからない


・俺はまだBF バッドカンパニー2をやっている


・↑ BFBC3はいつなんだ!?


・↑ DICEがバッドカンパニーシリーズの良さをわかってないから…


・TF2はいつになっても楽しい
steamworkshop_webupload_previewfile_366051350_preview


・ゲームハードユーザーはBF4に行きPCマスターはCSGOとTF2をプレイする


・今BF4でドラゴンバレーがリメイクされてプレイできるからやろう
1435400561249


・Blacklight:Retribution 1番いい時でキルデスが17:6いつもは17:15
1435400939172


 ・Dirty Bomb F2Pだから一度やってみてくれ
dirty_bomb-1
 

・今のCoDはブラックオプスほどでかくない
最近のガキはみんなPCでCSGOかLOLをやる


・Insurgency後はたまにDirty bomb
 insserver_logo 


・↑ クソ下手くそなんだけどどうすればいいんだ
プレイするたびに砂の中から弾丸の音が聞こえてきて死ぬんだけど


 CAMP 


・FPSは死んでいる、Quake,TF,Tribesとアンリアルトーナメントという昔のシリーズが死んだ
 最近はエッジのきいてない軍事シューターしかない


・↑ 今も沢山の人がFPSをプレイしているからそれは間違っている


・BFハードラインの話聞かないけど,どうなったのあのゲーム



Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
エレクトロニック・アーツ
2015-11-19