img_information

 



・これはすげぇ、みんな買うんだ


・まともな機種でだしてくれたか、多分買うことになる
次はアトリエシリーズをPCに


・PS4で140時間はプレイしたな、そしてまだやることがある
俺は続編を望むこのゲームを終わらせてはいけない


・PCで最後のモンスターハンターだ、これは普通のモンハンゲームではない


・PCがVitaに近づいていく、これもモンハンクローンでいいのか?


・もちろんオンラインCoopあるよな?


・これはどういうゲームなんだ?トレーラーみてもよくわからない


・↑ モンハンみたいなものだ クラスと装備を選び、ソロで行ったりチームで行ったり
古代日本のファンタジーゲームだ
俺はvitaの体験版で遊んだだけだが今回は買おうと思っている


・今は家庭用のオンラインは寂しく死んでいるから、PCでは活気あるコミュニティが結成されることを願う


・もしかしてこれが1番最初のモンハンゲームか?このゲームはPCで大きくなる可能性を持っている


・モンハンを持っているからモンハンクローンを買うことはないが
日本がPC市場をサポートしてくれることは良いことだ


・Yeah,でもコーエーの古いゲームをフルプライスで買うつもりはないからセールを待つ


・日本にベンチマークがでてたからやってみた、翻訳サイトを介して
多分このPCで大丈夫だと思う
ss02


・カプコンよ今のPCゲームにこういう種類のゲームは少ないんだ
競争相手がいないから検討してみてはどうだ



討鬼伝 極(通常版)
コーエーテクモゲームス
2014-08-28