・なんで仮想ルームでゲームをするんだよ!


・これはいらない、オキュラス外せば同じことができる


・↑ その通り、俺は部屋じゃなく車に入れると思っていたのに
 

・誰かが言ってたオキュラスでしかできない体験はなくてもよさそうだ


・あいつ観客が拍手するの待ってるぞ


・大きいテレビがないならいいかもね、俺はいらないけど


・これは高度なモーフィアスの宣伝だな


・なんだこのゴミは


・プレイしてる女も困惑してるじゃねーか


・Woo,これで部屋の中でオキュラスで部屋の中でForzaがプレイできるわけだな


・遅いエイプリルフールだなぁ


・これは、俺の汚い部屋の中でプレイするにはいいんじゃないか?


・↑ オキュラス買う金で掃除してもらえ


・だれがこれでいいと判断したんだ


・ちょっと待てこれはオキュラスでForzaをプレイしたときに実際見えるものではない
これはPCやタブレットでXboxのゲームをストリーミングしてオキュラスでプレイしたときのデモだ
まだXboxoneでVRでforzaをプレイする準備ができてなかったんだろう
だからこれは動画のタイトルが間違っている


・↑ それでもまだゴミだ、ゲームするためにPCとXboxoneとオキュラスが必要になるわけだ
わざわざそんなことする理由はなんだ


・↑ 多分家のどこでもプレイできるようになるんじゃないかな
このIGNの動画はこのことが書いてないからタイトル詐欺だ