ace_attorney_wallpaper_by_cepillo16-d3jnmga
・1番好きな逆転裁判のエピソードを教えてくれ


・今、1から始めてサーカスで立ち往生してるけどカルマはいいキャラだったが、手強かった


・3-3本当にばかげているし、たくさん笑った


・これは難しいが、ガントと盗まれた逆転だな 
3までしかプレイしてないが


・1-5 クレジットが流れた後に『新しいエピソードが追加されました』の表示は本当に驚いた
これまでと違って新しいキャラとゲームプレイは最高だった


・2-4
http://i.4cdn.org/v/1433827811087.webm 


・コロシヤのエピソードあと飛行機もかなりよかった


・3-5に勝るもの無し、2-4は惜しかったね
1433828150758



1433828700674



・これいつ来るのかな?
1433829053156 


・↑ E3で発表されると信じたい
 

・検事2-3 クレイジーデザート


・もう1回最初からプレイしたいな