Hellblade-1
  

18426573750_4ebe539e25_o 

17991589154_3ae54f395c_o

http://blog.us.playstation.com/2015/...gling-warrior/

Ninja Theoryが開発を手掛けるPS4/PC新作アクションアドベンチャー『Hellblade
http://www.gamespark.jp/article/2015/06/11/57618.html



・E3にもでるのかな?


・グラフィックが少し荒い気がしないでもないが、コンセプトは興味があるしホラーは大歓迎


・確か
デビルメイクライをつくったチームだから、良ゲーだと想定できる
WS000153

・面白そうだけど、キャラクターにカメラが近いな


・それにしても暗いな、よくわからなかった


・戦闘が予想よりスローに感じたな


・ソニーもE3前にゲームの情報を出してくるか、こうなるとE3が可哀想になってくる


・PVにゲームプレイって書いてるのに半分もないな


・まだこれだけではすごいとは言えないな、だからもっとPVを


・最初に女主人公を見たときに本当にNinja theoryのゲームかと思ってしまった


・テーマもいいしモンスターのデザインもかなり好きだよ


・俺はいいと思うけどね


・ダークソウルに見えたわ、後カメラを少し引いてくれ


・DmCとEnslavedも好きだったからこのゲームも期待できると俺は信じてる