images
http://thewitcher.com/news/view/1056 

この結果は当然だと思う、2014年に俺をがっかりさせたゲーム全て忘れた


・妥当だ、このスタッフがさらに大きなゲームを作ってくれることを願う


・400万人がYenneferのケツを見たのか


・Good for them 辛抱強く続編を待つよ


・Best RPG in a long time .


・これで前作の2つの売り上げを超えたな


・アクティビジョンとEAも見習うべきだな


・100時間遊んでいるのに35%くらいしか進んでいない、すべてのRPGで俺の中でトップになるかもしれない
開発者は次の剣ベースのゲームを期待してる


・当然だと本当に思う、これから生きてる間セールになるたびに売れるのだろう


・Good このゲームは本当によくできている、俺は開発者に愛を伝えたい
Fallout4も同じようにミリオン売れたら嬉しい


・Red dead Redemption以来面白いオープンワールドゲームだからな


・85%がゲーム機で遊んでるだと?Shit!


・他のゲームは冬を生き残ることができないな


・すごく売れたな、もうskyrimレベルまで知名度はあるな