1433740803417s
・お前たちのスティックを投稿してくれ!


・スティックなら俺に付いてる


・セールの時に買ったが満足してる、まぁ絵はあれだが
1433741035209
 ・↑ I`d love カスミ and アヤネ 


・HORI EX2を三和のパーツでカスタムしてる、ボタンがクソだからな 
hori-ex2-arcade-stick
 ・安くていいアケコンない?買ってくるから


・↑ HORI EX2


・↑ Qanba Q1を使ってる60ドルくらいだ
1433743439306
・↑ そのアケコンサブで使ってるわ


・安いしデザインも変えられるからいいぞ
1433744042202
 

・はい
1433744091098
・↑ 俺と同じだな…


1433744441032
 

・↑ 俺もジョジョスティック使ってる、フルカラーの花京院がパンチ受けてるやつ


1433744495442 


・↑ 韓国のスティックか?


・3つあるよ!
1433747947329

・↑ Holy fuck 俺その格闘メカゲームアーケードでクソハマってたぜ


・↑そのマシーンなら家にあるよ、撮ってきた
1433748521330


・↑ SO FUCKING JEALOUS お前はすごいな


1433745219732


・↑ どう使うのこれ


・↑ すまない、もっとボタンが必要ならこれを持ってる
1433745349367
 

・↑ ママ、僕怖くなってきたよ