b4-dzefcqaei5zavxq6w

http://www.ricedigital.co.uk/steins-...3-coming-2015/ 


 http://gematsu.com/2014/12/steinsgat...WvqQX8wUSVh.99 



・もちろん買うよ、でもPS3とVitaどちらにするか…


・これは本当なのか?ヨーロッパも?ならば俺の今年のゲームニュースでトップに入るな 


・エクセレント!より多くの人がプレイしてくれますように


・ついにきたか、うまくいけばコンソール上で1番のノベルゲームになるだろう


・Cool もうPC版でプレイしたからな、これは何か追加要素があるのかな?


・Nice 多分Vitaで買うことになるだろう


・amazing news これとおっぱいEV(戦乱カグラ)とヤクザ5(龍が如く)で2015のローカライズが潤う


・もう日本版のvitaとPC版2つ持ってるが、vita版を買うことになる


・TYPEMOONのFate/stay nightと魔法使い夜もこないかな


・アニメ見てたからプレイしたい!
もちろんパッケージで販売してくれるよね?


・もっとVitaが好きになる、次はロボティックノーツな


・もっとヴィジュアルノベルを!