CGU4VzXUcAATn5S
・4ベースでFのようなアクティブなアクションができるて
ニンテンドーダイレクトで詳細を発表するらしい

外国人「カプコンがモンハンのイベントを5月31日に開催するらしい」

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/


・おお!ゴッドカプコンこっちでも発売してくれ!


・ナイス!


・日本のゲーム産業は守られた!


・待て、なんだって?カプコンは俺にまた恵みを


・Wow,sounds great


・カプコンはこのシリーズで新たな挑戦をするらしい


・戦闘が高速化するのか?ノロいせいでやってなかったがこれは楽しみだ

CGU4sHrUkAAy8CS

CGU46v7UQAAGqFb
CGU47A0VAAAwZ6C
CGU47B8UcAA-aKZ
CGU47N6VAAADzBx


・スクリーンショットを見るとなかなかいいな、3DSはFE新作とかプレイしたいものがありすぎる


・アイルーのゲームじゃなくてよかった本当に、共食いしないように本編と異なって成長していってほしいな


・頼むせめて1年遅れで済ませてくれ


・モンスターメイクライ


・MH10に見えたわ


・まだこれくらいではMH4レベルだ、これから進歩はあるのか


・ハンターアクションがメインになるのか?


・カプコンと任天堂はでかい隠し弾をもってたな


・グラフィックは進化してないな、いい加減3DSから離れなければ売れなくなるぞ


・おい、任天堂ダイレクトでトレーラーが流れてるぞ


・Holy shiiiiiiit this trailer

   

・とても混乱してる、この派手な動きはモンハンとして見ていいのか


・まぁスピンオフだから俺はいいと思うよ、メインではいくつかの要素が消えるだろう


・これってcoopないの?他のハンターが見えないけど


・これが最後に買うモンハンになりそうだ


・ユクモとポッケ村が見えたか?来年に発売してくれないかな、絶対プレイする


・おれはとてもよかった、またMHをプレイする動機になった


・太刀が燕返しみたいでカッコイイ


・重武器の新アクションがかなり好きだ


・新しいアクションは楽しく見えるが、MH4の別バージョンのように見える
このまま続けていくと人気が続くようには思えない


・おれはこのDMC MHをでかい画面でやりたい
買うけどカプコンはHDでこのシリーズをだしてくれ