e6Q38Fj

CGDiQFRUoAIL5Dx
 
・↑ Oh shit これは公式なのか?

・↑ That looks great 

・↑ DLCで衣装がくるな


・↑ 日本の任天堂のTweet面白いな、300%の広告だ


・任天堂がTop10プレイヤーを発表しているぞ
LgvRodA

・↑ おい、ローラーはどこに行ったんだ?


・よっしゃスプラトゥーンをゲットしたぜ
wnT6ae3

・クオリティはなかなかいいぞ

hWQWE8I

 ・↑ おい、明日はまだだぞ


 ・スプラトゥーンを積んだトラックが盗まれたぞ
11336975_10203402599019824_1481770160363625391_o
 


CGFqrIQWYAAGpOK

・こんな宣伝方法思いもしなかった
its cool
 CGGC4jwVIAAVQ-m

・↑ トロント・イートン・センターで設置されてた、水も着色されてた

・↑ これはオレンジソーダか?
266a7fb5c9a3587ca0f31e7e4bca5501


・俺も早くプレイしたいAmzonがんばってくれT-T
CGGLyq9W0AAk2WB
 
 
・たくさん行列つくってるな
tumblr_np29q6IIbG1rop4oho1_1280

 tumblr_np25bmHMNW1rop4oho1_1280
 
・49ストリートにも250人近い人がいるぞ
 CGHNv8fWMAMkWjE
 
・やっと列が動き始めたよ
tumblr_np2wsifqsF1rop4oho1_1280
 
1sDZyBP
 

 hhh5Ic4
(みんなスプラトゥーンをプレイしているのに俺はここで座っている)

 
・俺もスプラトゥーンをプレイしているよ
LLFtVO
 

【海外の反応】スプラトゥーン体験版感想スレ