CF-j--SUUAALnyN
・日本とUSのPS+はなにが違うんだ?


https://www.jp.playstation.com/blog/...ationplus.html 



・Wow、いいな


・US storeが何をしているのか不審に思ってしまう


・理に適ってるだろう、これは体験版みたいなもんだし、ファントムペインの宣伝になる


・北米と欧州とかなり違いがあるな


・KnackもPS4についてなかったな


・日本のPS+は楽しそうだな


・とてもおもしろかったぞ、もってないならいいな違うならhaha :p

n
・日本人の視点なら1か月のフリープレイがデモで消費されるということだな


・↑ GZはちゃんとしたゲームであり、体験版ではない
俺は日本が羨ましい


・俺は5ユーロでPSNから買ったから、それを見るととてもチープに思えるな 


・俺はFFXVの体験版がいいな、GZが体験版とは言ってないよ


・まだやってなかったからいいな、俺は日本のPS+無料券あるから楽しみに待つよ


・ソニーは日本のユーザー獲得するため頑張ってるな、おかげでいいゲームばかりだ