ダウンロード (1)
・おそらく今年はゲームで重要な年になると思うんだ
 自由に語ってほしい
 
 俺の観点で楽しみなことや可能性の高いこと

 SONY
アンチャーテッド4の体験版の公開日
ゲリラでRPGのタイトル発表
グラビティデイズ2がPS4に、Vitaはキャンセル
ラチェットクランクの体験版
Rimeとthe witnessのトレーラー公開

MS
Halo5とQuantum Breakの体験版
XboxONE版ギアーズ
Scaleboundの情報
フォルツァのトレーラー
Rise of the tomb Raiderの体験版

任天堂
ゼノブレイドクロスの発売日
スターフォックス体験版

EA
ドラゴンエイジDLC
ニードフォースピード新作
スターウォーズバトルフロントの発売日
ミラーズエッジ2

UBI
新アサシンクリード
レインボーシックスシージ
The Division

ベセスダ
Fallout4発表



・俺は任天堂が最高のショーを見せてくれると思ってる
 FPSのメトロイドとゼルダがWiiUでほしい
 いくつかの3DSのゲームも期待してる


・人喰いの大鷹トリコがないな


・サイレントヒルがすべてかっさらっていくよ


・↑Another P.T.発表かYEEESSSSS!!!!


・キングダムハーツ3がくるな、昨年からなにも情報がない


・ペルソナ5
 西洋のファンたちも待ってる


・そろそろメガテン×FEのゲームプレイをみせてくれ


・デビルメイクライ5がくるはずだ、ダンテをフィーチャーしてくれ


・グランツーリスモ7が安牌だ


・多分ほとんど含まれているだろうここで出たものは


・タイタンフォール2を忘れてはいけない、PS4でね


・E3行きの電車を用意してくれ


・これが全部あたったら興奮するな


・これは希望的すぎるな