T58sxvp
Couple more here:  http://www.jp.square-enix.com/ffx_x-...rview-graphics

・今ちょうどメールがきたところだ
 PS4の救世主がやっときた


>グラフィックの更なる向上だけでなく、FFX楽曲の切替機能など、PS4版ならではの要素もお楽しみいただけます

・Oh,come ON


・買った


・新しい高音質のサウンドトラックがついてくるのか、どうしよう


・また一つFF12のPS4版が近づいたな


・まだプレイしたことがない、PS3でやろうと思ったがPS4版が発表されてよかった


・これは本当にいいものだ


・いくらでみんな買った?俺はvita版が欲しかったがPS4のグラフィック見るとな


・サウンドトラックの変更は良いニュースだ、
 あのリマスターサウンドトラックは好きじゃなかった


・俺の1番好きなFF買うつもりさ


・PS4を買う理由ができたな、できるだけ早く買わねば、あと遊ぶ時間も
 オリジナルサウンドトラックは本当にうれしい


・PS3版を買うところだったぜ、ムダ金を消費するところだった


・次はFF12を頼むぞ