ダウンロード



・ソニックがすきだけど
 もしこの人が死んだらとても悲しい


・おれこの人に会ったことがあるよ
 本当はノスタルジア・クリティックを見にいったんだけど
 この人がいたから話して一緒に写真を撮ってもらったよ


・彼の奥さんはマリオの声をずっと聞いて生きているんだぜ


・ ↑多分夜の時はワルイージの声だな


・リンクの声はだれがやっているんだ?


・↑ お前だ


・この人はskyrimでパーサーナックスもやっているんだよな


・マリオってイタリアの配管工だったのか


・この男は永久に生かさなければ


・マリオだけでなく他の声もやっていたのか任天堂は彼を見つけて幸運だな


・俺もNewスーパーマリオブラザーズは大好きなゲームだ


・俺はマリオが嫌いだ


・↑やぁクッパ君


・これが伝説をつくった声か