hwGS0xE
wqQX0hO

ソース
PSBlog post.

Webstore link for the Golden Week sale.
 

・おいみんなデモンゲイズを買うんだ


・このセールは俺に金を使わせる気だな


・準備はできてる、後は待つだけだ


・おいコナミもセール対象かよ
 少しでも善意が欲しいのか


・↑奴らは他と同じように金をできるだけ多く 必要なのさ


・ゲームを買う金はあるが、遊ぶ時間がないな HAHA


・PS4のゲームは欲しいものはあるが
 日本のゲーム限定だとブラッドボーンしかないな
 5ドルならMGSVの体験版を買ってもいいな


・Vitaのゲームも安くしてくれ


・クソ、金があれば


・ギルティギアxrdは必ずくるだろう
 おれは2日前に注文してしまったが


・PSNが呼んでるゴールデンウィークとても響きがいいね


・↑これは日本の休日の名前だよ明日から始まる


・去年のゴールデンウィークセールはよかったな
 今年もPS4に良いことがあるように願う


・龍が如くないの?


・このセールすごいぞ、俺も座って買うものを考えなければならない
 かなり対象となってるゲームが多い  


・このセールでPS3が潤うことになる
 

・ほしいゲームは50ほどあったが、ヴァンパイアリザレクションとグラウンドゼロスだけにしとくよ


・このセールはクソすごい
 ここまでの割引に対抗できるセールを俺は知らない