6bfdec55



・夢は死んだ


・トンレベルのお金をドブに捨てたな


・小島監督が将来またデルトロ監督となにかしてくれることを願うよ


・これは俺のニコニコしてる友達が悲しむな


・ありがとよ糞コナミ


・ひどい、ひどすぎる


nojWx
 

・もうP.T.がプレイできないのか
 真相などが知りたかったのに


・これは悪いマーケティングだな、ファントムペインみたいな


・コナミはヘルスクラブに賭けているからな


・おめでとうコナミお前は最悪なことをした
 そのおかげでEAとUBIがよく見えるよ
 MGSVを最後にもうコナミのゲームは買わない


・最近のゲームでは期待してたのにな
 コナミはもうゲームをつくることを放棄したな


・デルトロがゲームに関わることはもうないだろうな


・小島監督とデルトロでもう一度違うパブリッシャーでゲームを作ってくれ


・もうコナミには何も残っていないな


・これが本当のホラーゲームか


・あんな可能性に満ちたゲームを


・なにがしたいんだコナミは
 今年のE3はなにもださないつもりか?


・FUCK KONAMI


・思い出せあの楽しかった時を
tumblr_m8s0mhP67O1r5jta4o5_250