cod-bo3-header2



・ゾンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


・初めてCoDを買ったのはBO2だった


・俺は再びBO2に行くぜ


・Black Ops III = Black Ops II + Advanced Warfare


・おいなんで現代戦じゃなく未来が舞台なんだ


・これはAW2かい?


・↑あぁそうだ


・いつになったら第二次世界大戦のゲームをつくってくれるんだ


・俺はロボットやジェットパックなんていらない


・公式がCoDが死んだことを知らせてくれた


・お前ら落ち着けこれはアドバンスド・ウォーフェア2だ
 BO3のトレーラーは明日公開するはずさ


・この音楽だれが歌ってるの


・↑たぶんローリングストーンのPaint it black


・XboxONEもPS4ももってないや


・頼むBOシリーズにまで未来戦を持ち込まないでくれ


・最後のゾンビのおかげでちょっと欲しくなったよ


・これがタイタンフォール2か


・トレーラーはよくできてるよ!



コメントをみるとAWを想起する人たちが多くいました
批判が目立ちますが喜んでいる人も少なからずいました
音楽に関するコメントやゾンビに喜ぶ声もありました