1430007597248
Anonymous  04/26/15(Sun)09:19:57 No.292174225

ダークソウルとデモンズソウルを参照せずに説明してくれ


Anonymous  04/26/15(Sun)09:20:41 No.292174313 

別に嫌いじゃないが重い敵の挙動とか馬鹿に思える
http://i.4cdn.org/v/1430015066049.webm


Anonymous  04/26/15(Sun)09:43:58 No.292176748 

糞なマップ構造


Anonymous  04/26/15(Sun)09:44:57 No.292176849

嫌いじゃないけどマップの構造が期待したほど独創的でなかった
それがゲームでの最大の不満点だ
あまりにもオープンでフラットなエリアが多かった


Anonymous  04/26/15(Sun)09:51:53 No.292177532

俺は好きだよでもソウルシリーズでは一番最悪だな
マップデザインと詳細がこのゲームの愛とこだわりについて明白だからな
それでもまだ良いレベルだけど


Anonymous  04/26/15(Sun)10:00:41 No.292178472

このゲームも本当にいいものはあるんだけどな


 Anonymous  04/26/15(Sun)10:06:24 No.292179102

 >>292178472
俺もかぼたんと鏡の騎士はいいと思っている


 Anonymous  04/26/15(Sun)10:09:48 No.292179494 
 
>>292179102
あいつ何の目的も持ってないし興味深いことや有益なことも言わないじゃん


Anonymous  04/26/15(Sun)10:06:33 No.292179119 

彼らが一生懸命にゲームを作ることに着手してなかったと思う
1は難しかったが楽しかった


Anonymous  04/26/15(Sun)10:11:05 No.292179647

おれは違う
とてもグレートなゲームだと思うしまだ楽しんでいる
1も悪くないが2をやった後だと本当に不恰好で時代遅れに感じる
だから戻ることができない


Anonymous  04/26/15(Sun)10:17:50 No.292180385

1には遊んでいてとても大きな感動を感じたが、2にはそれがなかったな


Anonymous  04/26/15(Sun)11:27:01 No.292187978

すぐ壊れる武器や鈍い敵の挙動など改善された
60fpsで動くPS4版ダークソウル2をやろう