maxresdefault
 




結局いつ発売するんだよ! 


↑日本は4月29日にでるんだよな、それよりも長くするべきでない


↑しかし日本のゲームがいつもアメリカと近い発売日であるとは思わないぞ


↑それは真実だ、しかし発売日は任天堂しかわからない多分1~2か月遅れでくるかもしれない


初めにでてくる男の説明でディズニーのアトラクションを思い出した


短いダイレクトだな早くプレイさせてくれ


良いね!でもエルマの声はBAD


ゼノブレイドはイギリス訛りがきつかった
クロスではそれがないことを祈るよ


↑ゼノブレイドは最初欧州からでたんだ、だからイギリス訛りがあった
それを直さずにアメリカに持ってきたからこうなった


エルマの声消してくれねーかな、日本語ボイスは可愛かったのに


俺の財布が紐を開けてくれれば


ミラにシュルクいるの、後は7:58のでかいモンスターはテレシアのように見えた
なんにせよ発売はまだか俺はプレイする準備はできてる


ドールはトランスフォームするのか、確かに俺の目で見たぞ


これは日本版ですの文字を見た瞬間にまだゼノクロで遊べないんだなと悟った


このゲームの新しいPVを見るたびに可能性をまだまだ秘めていると確認できる


誰かが言ってた任天堂はコアゲームを作らないと
そいつらは馬鹿だった


これが今年のベストゲームか
おれはもう確信しているよ


ロボットの呼び名が日本と違ってドールからSKELLSに変わったんだな
そっちのほうが好きだよ


E3に発売日の詳細がくることを期待してるぜ