1429868776371s
 Anonymous 04/24/15(Fri)18:46:16

より多くの時間を費やすのはどっち?


Anonymous 04/24/15(Fri)18:50:07

ゲームによるな、GTAVのシングルプレイはオンラインに比べたらクソだし
アサシンクリードユニティのオンラインはゴミだ


Anonymous 04/24/15(Fri)18:51:17

シングルプレイがすきだよ
でもパーティでスマッシュブラザーズの対戦は好きだけどシングルでのco-op プレイはくそだな
バイオがco-opを追加したのはダメだな


Anonymous 04/24/15(Fri)18:53:49

シングルプレイヤーの俺はオンラインになると緊張するんだよ


Anonymous 04/24/15(Fri)18:53:49 

シングルプレイだよ
ゲームにあるセールスポイントのマルチは心に響かないな


Anonymous 04/24/15(Fri)19:08:05

格ゲーとモンハンはかなりの時間をマルチであそんだよ
俺はJRPGもたくさんやったから両方好きだけどね


 Anonymous 04/24/15(Fri)19:09:07

ゲームの思い出はマルチよりシングルのほうが多いな


 Anonymous 04/24/15(Fri)20:13:52 

友達と一緒にやってたときに戻りたい
その時は本当にゲームに依存していた


 Anonymous 04/24/15(Fri)20:34:11 

どっちも楽しんでるけど
でもシングルもマルチも完璧に遊べるゲームは見たことがない
言うまでもなくシングルプレイのおまけのマルチみたいなゲームが嫌いだ、もちろんその逆もだ


Anonymous 04/24/15(Fri)20:37:59 

マジでゲームによるな
楽しい冒険やクレイジーなことがシングルプレイにあるし
FPSでは魔法のような楽しさがある