a39412cf
Anonymous 04/23/15(Thu)15:34:07 

最近だとジンオウガ亜種が辛かった


Anonymous 04/23/15(Thu)15:37:12 

テオ・テスカトルを狩ってるけど
角と宝玉を落とさないから辛い
これを乗り切れば楽になるのに


Anonymous 04/23/15(Thu)15:45:31

あんまりいないけど錆びたクシャルダオラは死んで欲しい


Anonymous 04/23/15(Thu)15:53:05

俺はモンハンが好きなんだけどそろそろ据え置き機のモンハンがやりたい
携帯機ばかりに新作をだすカプコンに切れそうだ


Anonymous 04/23/15(Thu)16:15:32

>>291831987
よかったなWiiUでモンハン3Gがでてるぞ
オンラインに人はいないけど


Anonymous 04/23/15(Thu)16:52:04 

シャガルマガラはなんでゴアマガラより弱いんだ?
それで村クエが簡単なんだけど


Anonymous 04/23/15(Thu)15:56:57 

テオが宝玉落とさないから集会所で今も虐殺されている
ランク10以上のクエスト以外クリアするのになかなか時間がかかったよ


Anonymous 04/23/15(Thu)16:13:59 No.291833379

緊急クエのセルレギオスがきたんだけど
双剣使い達ヒントをくれ


Anonymous 04/23/15(Thu)16:17:06 

>>291833379
当て続けろ、そうすれば死ぬ


Anonymous 04/23/15(Thu)16:17:17

>>291833379
閃光を使って足を切り刻め


Anonymous 04/23/15(Thu)17:32:42 

チャージアックスってどう立ち回ればいいんだ
他の武器は大丈夫なのに
こいつのいいところが見つからない


Anonymous 04/23/15(Thu)17:34:52 

>>291838115
砲術王とカード性能を積んでモンスターの目の前に陣取れ


Anonymous 04/23/15(Thu)17:36:39 

>>291838246
ありがとう、練習を始めてみるよ