1429663410728
Anonymous 04/22/15(Wed)09:43:30

ゲームは私を幸せにする唯一のものです
私は人々を嫌い、生活を憎む。しかしゲームをプレイしている時、
私をたわごとのように感じ停止することができる唯一の方法です
だから私はゲームをずっとしていたい


Anonymous 04/22/15(Wed)09:46:18

だがゲームは時にクソな気持ちにさせるぞ
お前は破滅に向かってる


Anonymous 04/22/15(Wed)09:48:12 

おもしろいブログ記事だな


Anonymous 04/22/15(Wed)09:50:29

たぶんこの行動を止めたらこいつはアーティストでなくなってしまう


Anonymous 04/22/15(Wed)09:56:51

まるで嫌なことがあるたびにマリファナを吸うようにこいつはゲームをする 


Anonymous 04/22/15(Wed)10:12:08

ゲームをプレイしたい!!
ゲームをプレイしたい!!
ゲームをプレイしたい!!


 Anonymous 04/22/15(Wed)13:06:40 

もしお前に彼女か仕事をしていればこんなところに来なくて済んだのに
ここはお前の場所ではないし歓迎しないぞredditか他のところに行け

 
 Anonymous 04/22/15(Wed)10:08:36 

まだこれじゃ甘いなマウスとキーボードが固定できる位置じゃないと
後は腕と手首が快適な位置にあれば良い

 Anonymous 04/22/15(Wed)09:44:58 

ようこそこちら側に