1429582830579
 Anonymous 04/21/15(Tue)11:20:30
 ここはペルソナ5スレだ


Anonymous 04/21/15(Tue)11:21:29 
語ることなんて何もないぞ


Anonymous 04/21/15(Tue)11:21:30 

俺もこの娘の後ろに座りたい
1429582890864
 Anonymous 04/21/15(Tue)11:29:06 

>>291571959
その先生が諸岡や江戸川のように面白いか面白いことになるだろうか
彼がチョークを投げるところが好きだ


 Anonymous 04/21/15(Tue)13:19:18 

>>291571959
なら俺は授業中にステルスオ○ニーして彼女の背中にかけたい


Anonymous 04/21/15(Tue)13:21:56

>>291582897
残念ながら遠すぎる


Anonymous 04/21/15(Tue)11:24:38

俺はこの子達と違法なことしたい
1429585443810
Anonymous 04/21/15(Tue)11:42:51

 P5やる前に前のやつプレイしたほうがいい?


 Anonymous 04/21/15(Tue)11:47:50 

5からやれば俺はするつもりないし


Anonymous 04/21/15(Tue)12:28:07 

杏子はとてもかわいいよブロンドと緑の目を持ってる子は大好きだ
性格についてわからないが軽薄、自由奔放な子だと思う
女帝の子は大体かわいかったから 杏子も女帝だといいな
1429586887153
  Anonymous 04/21/15(Tue)12:35:28 

発売日発表とかはE3にくるの
俺はそれを疑ってる


Anonymous 04/21/15(Tue)13:14:00

何かやるだろう少なくとも新しいPVくらいは


Anonymous 04/21/15(Tue)12:24:36 

面白そうだけどペルソナやったことがない
これは生活シミュレーションなの?

Anonymous 04/21/15(Tue)12:26:06 

これは半分くらいJRPGだ P3とP4がこれでP1P2は普通のJRPGだ

Anonymous 04/21/15(Tue)12:30:11 


これは対話型アニメーションだよ