007

 



 ・これはすごいPS4にも持ってきてくれ!


・日本に行ったときにプレイしたい頼む9月中に9月中にだしてくれ


・ミッドガルすげえ PS4にもでたら絶対買うぞ


・夢がかなった


・僕はFFをよく知らないんだけど今回のディシディアにアーロンはでるの?
 1と10だけプレイしたから彼には思い出があるんだ

・↑最初のディシディアは主人公とライバルや宿敵だけだったけど
 開発者もソフトの余裕から見送ったキャラクターも多いから今回は出ると思うよ


・クソ、またPS4を買わなければならない理由ができてしまった


・PS3とPS4にも出してくれ!!


・この音楽のフルバージョンはないの?


・この音楽の名前はなんだ?


・チョコボもだして


・ティファを見たいな


・↑おまえが見たいのはおっぱいだろ


・↑それだけの価値がある


・↑俺と同じ気持ちだな


・頼むザックスもだしてくれ!